れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

金策ガチが防衛軍に誘われた話

こんぷくわ!ももです

f:id:Revytan:20191202225653j:plain


 

先日の事

いつも通り「ボー」っと木工金策してたら

じぃじから直々に防衛軍へお誘いがありました

ももプク、基本的に防衛軍には行っていません

でも誘って頂いたし、行ってみましょうかね

 

はよ来い空気を察したので、大急ぎでヴェリへ向かいます

賢者を指名されたので準備をして待っていると

 

チリンチリーン 

 

f:id:Revytan:20191202110831j:plain

え?

 

f:id:Revytan:20191202110850j:plain

えええええ?

 

ちょっ!待って待って!

《異星からの侵略軍》へ行くなんて一言も聞いてな(ry

 

 

 

 

 

 

さすがチーム防衛軍!無事防衛に成功しました!マジカ

f:id:Revytan:20191202111506j:plain

いつ受けたのか分からない達人クエストもUPしてました(笑) 

 

f:id:Revytan:20191202111055j:plain

ほらほら!見ての通りのド新人(兵長)ですよっ

 

でもよかったー 終わったぁ

声かけてもらった分のやるべき事は終わっt

 

チリンチリーン 

 

f:id:Revytan:20191202110831j:plain

いああああああああああああああ!:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 

 

 

 

 

やったあああ!

f:id:Revytan:20191202111405j:plain

討伐できたで!

 

f:id:Revytan:20191202111433j:plain

みなさんマジ尊敬します

 

 

また連れ出して下さい(ウヒヒ 

※記事では寄生してるように書いてますが、お仕事ちゃんとしてますからね(汗

 

サラバダー


人気ブログランキング