れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

簡単なお仕事

こんぷくわ!ももプクです

不思議な写真が撮れましたー すけすけです

f:id:Revytan:20191112223452j:plain


 

ストーリーがんばって進めてます!それも ぱんちゅ のため!

f:id:Revytan:20191112223913j:plain

皆さん、おぱんちゅ しっかり見ましたか…?^^

普段なかなか至近距離から見られませんからガン見ですよね


 

 

さてさて 

私の古いフレンドに マサイチ君 という男の子がいます

f:id:Revytan:20191112224402j:plain ※出演の許可は得ています

 

いろいろとためになるお話をしてくれる パイセン マサイチ

最初に加入したチームからの繋がりです

右も左も分からない初心者に色々なことを教えてくれました

よくぞ見捨てずにいて下さったと感謝しかありません

 

そんな彼が唐突にこんなことを言い出しました

f:id:Revytan:20191112224640j:plain

とまぁ、いともたやすく言ってくれました

 

 

私ずっとこういうのしか見てないんだけど?(じぃじ昇天の瞬間)

f:id:Revytan:20191023142420j:plain


これは頼りになる男の登場か?! 

f:id:Revytan:20191112225017j:plain

万魔の塔の比較に使われちゃうイーギュア

当然弱いわけではないが万魔の塔を攻略するよりは簡単って意味だそう 

 

イーギュアかぁ… 

じーちゃんっ 頼んだぜ! (ぴの風)

 


人気ブログランキング

 

ごくたまに人間に戻るんですけど

今の状態はゾンビが横たわってる図になってて痛々しい…

f:id:Revytan:20191112230121j:plain

もはや死体…飛び交う蝶がハエに見える

人間姿で挨拶しても

f:id:Revytan:20191112230718j:plain

この扱い…むせび泣けるウウウ

 

この後、孫タウンでダンスしてたら後ろから妙な視線を感じました

f:id:Revytan:20191112235900j:plain

じぃじから無言の仕打ちを受けてしまいました
プクはプクで居た方が良いようです エーン 

 

 

サラバダー