れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

ゆるふわが挑むイーギュア戦(応援なし)

 

 

こんぷくわ!ももプクです

天獄行ったらLA取れてラッキーでした 

f:id:Revytan:20191207110940j:plain


 

 

 突然のイーギュア戦のお誘い

 

さてさてある日の事

この日は釣りさお金策をしてました

 

すると

f:id:Revytan:20191207111131j:plain

死神 マサイチ君からフレチャが来ました

 


ビクつく私をよそに彼は「天地になれ」と言います

 

 

以前のやり取りが記憶に蘇りました

f:id:Revytan:20191207131823j:plain 

 まさか…まさか…

 

f:id:Revytan:20191207111708j:plain

 

やっぱりイーギュアか!!

しかもカカロン出しときゃ勝てると言い放ってくれた

とはいえ、断る理由もないので参加してすることにしました

 

 

準備してると、もものフレンドのチョコガミ君も参加してくれました

 

 

占い・僧侶・天地・キラパン(応援なし)でチャレンジしてきましたよ★

 

f:id:Revytan:20191207112246j:plain

f:id:Revytan:20191207113036j:plain

 

まあそうなるよねー

f:id:Revytan:20191207112223j:plain

 

引き続きイーギュアに挑むも

 

f:id:Revytan:20191207113129j:plain

f:id:Revytan:20191207113101j:plain

f:id:Revytan:20191207113718j:plain

f:id:Revytan:20191207113748j:plain

死屍累々💛

 

蘇生死亡

これが続くと戦闘にじわじわ慣れてくるものなんだな

ってくらい死にました(笑)

 

 

 

確か5戦目だったかな?

際どいながらも戦闘が続きました

 

f:id:Revytan:20191207113800j:plain

 

1匹減り、2匹減り、ついに1匹になりました

 

f:id:Revytan:20191207113826j:plain

 

イーギュアが1匹になったら勝ったも同然って聞いたことがありますが 果たして…?

 

f:id:Revytan:20191207113859j:plain

 

そうこうしているうちに なんと勝利できました

 

f:id:Revytan:20191207113938j:plain

 

イーギュア称号もゲット

 

f:id:Revytan:20191207113950j:plain

 

勝てるとこんなに嬉しいのね!

 

f:id:Revytan:20191207114025j:plain

応援なしで少し不安だったけど問題なく行けました

 

誘ってくれたマサイチ君、ご一緒してくれたチョコガミ君

どうもありがとう!!

 

サラバダー 


人気ブログランキング