れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

Twitterアカウントが凍結されてた話

こんぷくわ!ももプクです

昨夜、もも所属のチームでイベントがありました

f:id:Revytan:20191201161032j:plain

うちらの班は一体何位だったんだろう


 

昨日ニッグさんから

Twitterしてくれーー」と懇願されました^^;

何でもブログたどり着くまでに10分かかっちゃう!ってw

 

調べてみたらTwitterはPCからもできるとあったので

登録してみると

『このアドレスは使用されています』と出ました

 

ほわっ!?(@_@ )

 

そういえば何年か前にTwitterを登録した記憶が蘇りました

ネット関係のデータはノートに記録を残しています

そこからパスワードを発掘⇒ログインできました

 

いろいろ設定を変えようとすると今度は

『このアカウントは凍結されています』と出ました

 

( ゚Д゚)は?

 

意味わからんのだけど!

登録は済んでるのに何故に凍結?

登録してから一度もINしてないアカウントよ?

そしてログアウトすらできない・・・積んだか?コレ

 

とりあえず

凍結解除する方法を片っ端から調べて送信先を見つけました

『自分に非はありません』的な内容を記して、メール送信!

 

調べたサイトには最低でも解除には

数日かかるとあったので覚悟していたのですが

何と!数分で凍結解除されました(笑)

 

2年間 使ってなかったら凍結されちゃうのか

 

 

取り急ぎ連絡まで

サラバダー 


人気ブログランキング