れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

お年玉あげました

 
応援ありがとうございます☆

 

 

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain 

 

 

す!

年が明けて3日目ですけどw

 

本年もよろしくお願いいたします

 

 

 

 1/2 身内限定イベントをやりました

 

恒例のダイス勝負ですが、今回はひと味違いますよ

 

f:id:Revytan:20200103110914j:plain

 

  ルール

 

  1. 参加者全員が先にダイスする
  2. その後わたしがダイス。同じ数字を出してた人に500万ゴールドプレゼントw 

  3. 2垢でも参加OK。但し1垢で当選したらその後は参加不可 

 

ただこれだけです。シンプルでしょ?

 

 

皆さん多忙にもかかわらず、来てくれました(2垢多し・・・)

 

 

なかなか当選しないダイスでしたが

3回目で同時に2名の当選者が出ました!

(痛恨のダイスSS撮り忘れえええええ)

 

f:id:Revytan:20200103111358j:plain

当選者の2名です~どちらもチームのプクリポさんでした 

 

 

 

f:id:Revytan:20200103111722j:plain

 

 

 

おいニッグ、しれっと失礼なことを言うなwww

f:id:Revytan:20200103111738j:plain

詐欺防止のため、直接取引の場合100万上限なので5回渡しました

後で気付いたけど郵送すれば一回で終わってたね!
 

 

 

数名帰っちゃった後ですが、残ってくれてた方々と記念撮影☆

f:id:Revytan:20200103112132j:plain

 ご参加ありがとうございました!

 

 

 また企画するので次回も参加してね~


人気ブログランキング

 

ももプクで行った防衛軍でミラクルボックスが出ましたw

f:id:Revytan:20200103112259j:plain

 

大した数行ってないのに・・・この子は色々と持ってる子みたい

 

f:id:Revytan:20200103112345j:plain

 

f:id:Revytan:20200103184943j:plain

もらったポーチをつけて旦那に見せたら

ちっさwwwww!!!」って笑われましたーひどくない?w