れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

エンジョイ勢がレグⅣに行った話

 
応援ありがとうございます☆

 

 

こんぷくわ!ももプクです

いつまで経っても聖女の守り宝珠(光)が出ません

 

その結果、光以外は期待しなくなりました

そんな感じで期待しないでぽいぽい鑑定していたら

笑いガード が出ましたw

 

f:id:Revytan:20191229134431j:plain


コロシアムでは必要らしいけど、わたしにはいらないw

聖女宝珠はよ下さい・・・

 

 

 

 

ある日のこと

突然、フレンドのマサイチ君から声がかかりました

f:id:Revytan:20191231104405j:plain

マサ『同窓会しよーぜ』

もも『ふぁ??』

 

同窓会?

 

すごろくするぞーって言ってきたよ

 

しかし、参加したメンツを見て改めて納得

f:id:Revytan:20191231105025j:plain

この方々は初心者の頃、チームメンバーでした

家庭の事情など、色々あって休止されてた方もいます

今は別々のチームにいますが、復帰してくれて嬉しい限り

 

なるほど、同窓会・・・

たまには気心の知れた相手との遊びもいいか!

 

GOGOすごろく!

 

 

宝箱からミミック出たり、わちゃわちゃしながらもドレアム倒せた!

f:id:Revytan:20191229135208j:plain

レベル10という不安要素があったけど、アンルシアの参加でギリギリ勝てましたw

f:id:Revytan:20191229145329j:plain

何か知らんけど5回クリア記念で選べる人形ももらえました

セラフィと迷ったけどヒューザにしました


 

あー楽しかった

オツカレサマー

 

マサ『よし!次はレグだ!』 

もも『( ゚д゚)ポカーン』 

 

こちらをご覧下さい

f:id:Revytan:20191229145823j:plain

この通り、わたしはエンジョイ勢です

 

 

 

エンジョイ勢が逝くレグナードⅣ!いやああああ!

f:id:Revytan:20191229145551j:plain

もらえたアドバイス

「も1人の魔法さんの真似(超暴走陣敷いてメラゾーマ打ちまくる)をすりゃーいい」 

 

 

 

 

 

ホントに勝てたよおおおお!!これが姫プレイってやつか

f:id:Revytan:20191229150140j:plain

 

 

思わず出た

f:id:Revytan:20191229150159j:plain

 

 

f:id:Revytan:20191229150702j:plain

皆さん、ありがとうございました!

 

 

その流れ?で天獄にも行くことになりまして

f:id:Revytan:20191229150821j:plain

f:id:Revytan:20191229150848j:plain

余裕でしたねw 皆さんすごい

魔法さんが常にカンタしてくれててお題が出た次の瞬間に終わった時は笑ったw

 


出たベルトは安定の灰になりました。かなしみ


人気ブログランキング

 

砂出たー でもこれをあと29個集めるのは心折れそうです(T.T)

f:id:Revytan:20191229151225j:plain