れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

ブラウザ版の抽選に全部落ちてた

 
応援ありがとうございます☆

 

 

ブラウザ版ベータテストが終わりますTwitterが公式から出てました

 

おふぅ、わたし全部落選したのね… 

 

 

 

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20191218094103j:plain

前回、室内で落ちた状態でログインしたらこうなった
鎌が持てる新種のホイミンみたいだねw

 

 

 ジョイコンが戻ってくる!

 

昨夜、やっと任天堂(修理班)からメールが来ました

修理に出していたジョイコンが修理を終えて戻ってきます

f:id:Revytan:20191218102453j:plain


今使っているジョイコンも今後修理に出しますw

勝手にくるくるしちゃう病は自然治癒しませんでした

当然といえば当然ですけどねーwww

 

 

 フレンドさんとマッチング 

 

キュウサイポイント(ふくびき券)欲しさに毎日行ってるPT同盟

先日、災厄の王でフレンドさんとマッチングしましたw

前回はハ~ト様とマッチングしたし、世の中意外と狭いですね

f:id:Revytan:20191218103527j:plain

もものフレンドのちかっきーさんです

 

何でも 某大魔王マデさま をイメージしたドレアだそう

こだわりを感じますね

f:id:Revytan:20191218103720j:plain

チキンハンマーなマデ様

 

 

 みなさん防衛軍に行きましょう

 

わたし、知りませんでした。全兵団の時間は 任意のエリア を選べるんですね!

f:id:Revytan:20191218104945j:plain

も一回! 

f:id:Revytan:20191218105513j:plain

 

最近の防衛軍は野良でもサクッと討伐できちゃうんですね!

f:id:Revytan:20191218115655j:plain
 

2回行ってどちらも討伐できました

カンダタ防衛では全ての素材が出るのでとても効率が良いですね

今後はちょこちょこ行こうと思います

 

 

 

 最近のばくだん団

 

f:id:Revytan:20191218105937j:plain

みんなから驚かれて笑われるじぃじ

 

 

実装してかなり経ってるんだからやってない方がおかしいよねー

あははh

 

f:id:Revytan:20191218110104j:plain

あ、わたしも終わってなかったwww笑ってごめんねじぃじ

 

 

じぃじの場合、マスクエをしてる途中にフレチャが届いてそのまま拘束

結果、マスクエが終わらせないままになってたらしいのです

 

f:id:Revytan:20191218110250j:plain

「ドコチャ遮断機能が欲しい」とまで言い放つじぃじ…

ホルにゃんはかくれんぼしてたのかな?しかも鬼?

 

 

f:id:Revytan:20191218110803j:plain

いっそのことスマホの電源切っちゃえよ(笑)

って流石にこれはムリだよなぁ

便利な反面、困ったことも起きちゃう あら不思議

 

 

サラバダー 


人気ブログランキング