れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【DQⅩ】戦神ベルト~優良ベルトほどサブに出る~

switchの左ジョイコンが勝手に↑に移動するので来月修理に出します

一週間程DQ出来ません、れびです。こんにちは(・ω・。)

試しにプロコンを触ってみたけど、どうにもしっくりこない

巷で「使いにくい!」と悪評のジョイコンですが、

私にはそのジョイコンの方が扱いやすいのです

さて、昨夜は25日に更新された邪神の宮殿に籠っていました

一日過ぎただけなのにマッチングを待つ事が多くありました

やはり更新当日に行かないといけませんね。ライト勢には厳しい現実です

でも邪神をプレイするようになって初めて1~4獄全て行くことが出来ました

20180627-4.jpg

武器種により参加権がない事も多々あります

今回は全て参加でき、そして勝てました^^

ベルトの内容は・・・ですけどね☆

しかしそんな中、サブでも邪神に行ったところ、すごいベルトが出ました

  魔法使い&天地ひゃっほーベルト

20180627-1.jpg

欲を言うと攻撃12が攻魔だったら良かったけど十分凄い内容です

3獄だけ参加権がなかったのでそれ以外で頑張った甲斐がありました

出来ればメインキャラに欲しかったけどね☆

おまけ

先月月末から始めた防衛軍での埋め尽くしドロップ

20180627-3.jpg

20180627-2.jpg

ブーメランはまだいいけど、オノよ…

サラバダー