れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

おいおい、広告が出てるじゃまいか(怒&ご報告

書かないとね~とか、書かねば~などと考えていたらいつの間にか広告がっ!?(@_@。

お久しゅうございます、れびです。こんにちは(・ω・)エ?記憶ニナイ?

先月だったかしら。

特別なやつではなく、フツーのメンテの後、ログインしようとしたら

愛用のPCが制御不能に陥りました^‐^

まあちょい古めのPCなので、いつか起こると懸念してましたが遂にその日が訪れてしまいました

RS立ち上げ→20分かけて立ち上げ→Very重い→(安定の)強制落ち

とまあここまでは平常運転w

問題はその後

PCのプログラムが、一切動かなくなった(ΦωΦ)

RSは勿論の事、

ネットも

再起動も

シャットダウンも

全て受け付けない

オワタ/(^o^)\

幸い?電源長押しでPC落とせたので再起させる

再起後普通にネットも見れるし、スタートボタンからの指示にも反応する

念のため、確認も含めてRS立ち上げる→20分かけて立ち上g(ry

はい!PCゆうこと聞かないっ/(^o^)\

こりゃだめじゃーん

直し方があるのかもしれませんが、そこまでするほどのモノでもないと判断し

RS引退いたしました~

親しくしてくださった方々、とても長い間お世話になりました

こんなことになって残念至極にございます

とはいえ、ネカフェ行けばプレイできるし、新たなPC買ってもプレイ出来るとは思います

そん時はよろしくお願いします~

DQブログはひっそり続けます(^ω^