れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【DQⅩ】イベント主催は大変なんだな

じわじわ体調が戻ってきました、れびです。こんにちは(・ω・)

ぶり返さないよう、生モノは控えています

さてDQ

昨夜、私主催のチム・フレ限定イベントを行いました

20181020-1.jpg

何人来てくれるか不安でしたが14名も参加してくれました!!

初めてのイベント主催でしたが、主催側は大変だなあと感じました

事前準備や当日の行動とかね~

ご参加いただきありがとうございました

ではまた金策がんばりますっ

私の主だった金策はキラキラではなく職人です

(職人が飽きてきたら気分転換でキラキラ行ったりします)

さいほう職人でとある装備の☆3を作り

20181018-1-2.jpg

ランプ錬金してバザーに流す

20181018-6.jpg

これが儲かるんだな・・・グフフ(*´ω`*)

サラバダー