れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

依頼書金策には夢がある part2

ちょっとしたロマンがある依頼書金策part2です

新コインボス実装まであと二日…

なのにDQⅩ経済は未だカチカチに冷え固まっています

たまにはこんな金策いかがでしょうか~?

 

part 1はこちらです

revy.hateblo.jp

 

バザーを見るとたくさんの依頼書が流通していますね

ここ数日で手に入れた、とくに美味しい依頼書を3つピックアップします

f:id:Revytan:20190709110610j:plain

f:id:Revytan:20190709110624j:plain

f:id:Revytan:20190709110546j:plain

ありえない金額でバザーに流通する依頼書たち…

それはなぜか!バザーに流す人が相場を知らないから☆です

 

持っている依頼書の相場を知りたければここを見れば良い!

でも存在を知らない人がまだまだいるんだね~もしくはめんどくさいのかな?

f:id:Revytan:20190616211851j:plain

 めんどくさがってちゃーお金は貯まらないよ!

   これはリアルでも同じだからね~☆

 

 

 

さて、昨日バトンちゃんがお礼に来ました

f:id:Revytan:20190709114414j:plain                             後ろで家政婦ニャミが見てます

 

これもめんどくさがってやってない人が多そうだよね~

あたしはバトンちゃんが来たら必ず回してますよー今回は3キャラに来てました

f:id:Revytan:20190709111908j:plain

ふくびき券99枚※もらえるのを信じて…!→すべて五大陸素材でしたorz

※ラッカラン住宅引換券?あんなの都市伝説です。偉い人にはわからんのです

 

 

 

サラバダー

 

 

お好きなプクをクリックしてください^^


ドラゴンクエストXランキング