れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

金策を再開させた話

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

病院の診察明日です!ドキドキします

 

 

 

 少し前から金策を再開させてました

 

f:id:Revytan:20200730192227j:plain

色んなブログを拝見してたら金策したくなりましたw

 

私の金策といえば専ら職人

キラキラなんてメンドクサイこともう出来ない…

裁縫・道具・木工・武器・ランプがいます

その中でも裁縫がメインでして、作った防具にランプで錬金してバザーに流しています

まどうしのぼうしは納品だったのを間違えて二つ作っちゃいまいした(;'∀')テヘ

 

f:id:Revytan:20200730184504j:plain


ホントはもーっと安くしてもいいんだけどね

でもそうすると転売されたらイヤだなーってせめぎ合い><

 

モーモンするのも大変っていうよりも、誰も買いに来てくれなくてさみしんぼ

前やった時は「各部位揃えてくれ~」ってオーダーされちゃった 

 

ごめん‥出来なくは無いけどメンドクs…ムリだあ

※部位によって得意不得意がどうしても出ちゃうのよね 

 

 

モダンバニーで使う「さくらの花びら」はカミハ北の素材屋でしか売ってません

バザーではぼったくり価格なので毎回ここに買いに来てます

ラッカラン・マイタウンでも売ってほしいよね

f:id:Revytan:20200730191442j:plain

名前が素敵なイザヨイちゃん 

 

 

 

 

 万魔の箱の開け時がわからなくなっちゃった

 

f:id:Revytan:20200730192438j:plain

皆さんは万魔の箱はいつ開けてますか?

 

 

私は万魔の箱をまとめて開けたくなったので貯めてるんだけど

箱の数がなかなか面白い事になってきましたw

f:id:Revytan:20200730185259j:plain

いつ開けようか迷ってるうちに開けられなくなってる

 

本末転倒とはこの事かw