れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

依頼書金策には夢がある

バージョンUP前のせいなのか分からんけどバザーが

 キンキンに冷えてやがるっ……!

どっかの漫画のセリフと同じ状態(笑)

正直きびしいです

 

それでも金策しないといけない貴方へ依頼書金策をオススメします

 

 

日曜になると依頼書がバザーに大量に流れてくるのを知ってますか?

 

 

これは主に「真のレンダーシア週討伐の報酬」です

どの依頼でもクリアしたら誰でも1枚もらえるアレです

※依頼達成回数が5の倍数の時のみ緊急依頼書が出ます

 でもこれはバザーへ出品は不可なので注意が必要

 

 

土曜までのスカスカ依頼書バザーも日曜になるとあら不思議

前日と打って変わって うるおいに満ちあふれています(笑)

 

そのなかで狙うは高額で売れる依頼書なのですwww

(ご自分の便利ツール内の 牧場のみなと で使うのもアリですよ)

 

一例(仕込みじゃないよ!マジで買ったよ)

f:id:Revytan:20190616190757j:plainとかf:id:Revytan:20190616191031j:plainとかf:id:Revytan:20190616234649j:plain

こういうのが稀にどんぶらこと流れてきますw

出会えるのは殆ど日曜ですね

 

自分にもこんな美味しい依頼書が討伐報酬でもらえる時もあるので

依頼書をもらったら内容を確認してみてね☆

 

そして「いらなーい!」ポイっと捨てずに

少額でもお金になるバザーに流すことをオススメしますw

※緊急依頼書はバザーへの出品は不可だけど100Gで店売りができます

 

 

「依頼書は出たけどアイテムの相場が分からないよ!」

 

というそこの貴方!こちらをご覧ください

広場マイページ→旅人バザー→依頼書検索をポチッ!※広場BANされてない方限定☆

f:id:Revytan:20190616211851j:plain

報酬アイテムの絞り込みの箇所に目的のアイテムを探して入れてください

今現在バザーに出ている依頼書のバザー価格が出てきます~

それらを参考にして値段をつけたら簡単ですよ☆

 

 

 

あたしはこういう小さいのが積み重なって大きいものになると考えています

ちなみに錬金で一攫千金!てのは一度もしたことがない

f:id:Revytan:20190616193953j:plain

~現時点のももプク所持金~

 

自力で集めたー!

あやしいお金は混ざってないよw

あたしの趣味は金策なのだ^^

何をしたら儲かるのかを探すのが大好き☆

 

近いうちにまたイベントをしたいと思っています

参加してくれるとうれしいな

 

 

 

サラバダー

 

 

応援ポチっとお願いします^^


ドラクエⅩランキング