れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

無理なく確実に55万ゴールド稼ぐ方法

早くから金策しないでギリギリになって焦って突貫金策する人が多いせいか

なかなか厳しい金策状況になっています~何でもマイタウン不況というらしいです

ついに虹オーブが17000台になりましたねー

転売で儲けよう!って人は買うといいですよ~私はしませんがw

(自己責任でお願いなー^^)

 

今も きれいな釣りざお☆3計画を実施しています

大成功率は7~8割くらいでしょうか

試しにプラチナ☆2でも作ってみました

鉄☆なしとの大成功率の差はあまりなかった気がします

f:id:Revytan:20190622233838j:plain

できなくて当たり前スタンスは気楽にやりたい私には合っている模様

氷の釣りざお改☆3を量産するよりも黒字なのは未だに謎ですw

 

 

 

さて本題

 

世界調律クエストって覚えてますか?

バージョン4のストーリーをクリアしたら受諾できる様になるクエストですよね

メインキャラはしっかり終わらせていました

でも、ももプクは1つもクリアしていませんでした!

1つの時代を30分ほどで終わらせて合計5つの黄金の花びらをゲット~

f:id:Revytan:20190622234611j:plain

f:id:Revytan:20190622234733j:plain

f:id:Revytan:20190622234746j:plain

f:id:Revytan:20190622234801j:plain

f:id:Revytan:20190622234812j:plain

黄金の花びらは1つ10万ゴールドで店で売れます☆これで50万ゴールドの利益

f:id:Revytan:20190622235000j:plain

このクエストは繰り返し受諾OKで、その都度経験値と1万ゴールドがもらえます

なので全て片付けたら55万ゴールドを確実に入手できちゃう訳です

黄金の花びらは初回報酬でしかもらえませんが

即金なのでバザーで売れないなぁって唸ることもありませんw

 

意外とサブキャラではやってない人も多いかもしれません

終わっているか確認してみて、もしまだだったら55万ゴールド入手のチャンスですよ

 

即金55万ゴールドが魅力の金策エストでした^^

 

 

 

サラバダー

 

 

1日1回応援ポチっとで順位が上がります^^


ドラクエⅩランキング