れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

猛烈な値上がり!氷の釣りざお改

たくさん実装されたクエストを終わらせた人の関心が釣りに移った模様w

f:id:Revytan:20190628101746j:plain

                ※ドラクエ10・相場完全データ様より抜粋6/28時点データ

 

バージョンUP前日が底値だったのかな?

その時のデータがないので断言は出来ないけど安かった記憶はあります

氷の釣りざお☆3が約30,000程(3万は切ってなかったと思う)

氷の釣りざお改☆3が約63,000程

 

うちの家でモーモンバザー出してるんですが

「バザーの方が安いや~('ω')アハハ~♪」って思ってましたw

 

f:id:Revytan:20190628102723j:plain

闇の釣りざお☆3と氷の釣りざお改☆3を並べています

残ってたらいいんだけど良かったら買ってください^^

でも!転売はしないでね!



オススメこれです^^

f:id:Revytan:20190628103244j:plain

 

 オススメ金策はこちらです

revy.hateblo.jp

 

 

 

サラバダー

 

 

1日1回応援ポチっとが活力になります^^


ドラクエⅩランキング