れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【DQⅩ】森の小さいな教会で結婚式を挙げました

私のお式ではなく参列してきたお話です、れびです。こんにちは(・ω・)

こんな感じでまったりDQⅩやってる私です

20190203-4.jpg

先日2/3結婚式に参加してきました

誰のお式かって言うとブロガーパイパリご夫婦の結婚式です☆ちゅーしとる

20190203-1.jpg

中の人たちがリアルで結婚したのでDQⅩ内で挙式をすると告知がありました

チムでもフレでもなく全く絡みのない私が、のこのこ行ってきましたYO

結婚祝いはお手製「氷の釣りざお改☆3の3本詰合わせセット」です

余興のぷっちゅぽんさんのライブを初めてみました

20190203-2.jpg

リュートを弾くプクリポがバックバンド!

メンツを募集してたので偶然プクリポで行っていた私も参加してきました(一番左端)!

この後の引き出物争奪ダイス戦にて秒で負ける私

少し離れた敗者席から指をくわえて勝ち組を見てました^。^

ら、何故か敗者復活で2位になり、引き出物を2番目に引けました(謎仕様

主役のお二人から「何でも持って帰れー」って言われたので

そこにあったスライムハウスをいただきました

記念撮影:まことにおめでとうございます

20190203-3.jpg

んで、帰宅して引き出物のスライムハウスをバザーで見て卒倒しそうになったw

こんなに高いものだったのか^。^;

無関係者が頂いちゃってすみません!自宅で使いますね

サラバダー