れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【DQⅩ】お宝の写真を持ち寄ったらゴレオン将軍コインが出ました

お日様が恋しい・・・れびです。こんにちは(・ω・)

今日すっごく寒かった・・・

未だにしもやけになる私には寒さは天敵です

さてDQ

本日12:00にお宝の写真が更新されました

これな

20190128-3.jpg

出るアイテムも更新されました

※運次第では呼び寄せの筆というゴミも出ます(マジです)

20190128-4.jpg

これを見た時「こんなの出ね~よ(`ω´ )」とか思っていた私が居ました

私の「お宝の写真の持ち寄り」は基本野良です

普段はリダしてるのですが何かめんどくさかったので今日は拉致ってもらいました

加入順という事で私から掘り起こしです

そしたら!

  ゴレオン将軍コインが出ました!

20190128-1-2.jpg

私が掘り起こしました!←

この後、他のメンバーのお宝も頂いてささっと解散

大したもの出なくて残念でしたー

コインの値が落ちる前にとっとと売り抜けねば!

20190128-2-2.jpg

手数料を引かれて399,000Gです儲かりました!

とても儲かったお話でした(*´ω`*)うっしっし

P.S メインを含む他のキャラではイマイチなアイテムばかりでガッカリしました

     筆出たよ筆・・・

       誰だよゴミ混ぜたの

サラバダー