れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【DQⅩ】胃腸炎とキュルル『ネタバレあり』

すっかり秋めいて寒暖の差が激しくなってきましたね~れびです。こんにちは(・ω・)

今の時期は体調を崩しやすいので気を付けましょう

先日の胃腸炎を罹患した時

私は下痢と腰(実際は腸)の痛みで横になっていました

イラスト2

それを見かねた旦那ちゃんが

心配する男性

「セイ○ガンを飲むことを提案するキュ」

キュ・・・?

下痢中に下痢止めはタブーなのでこの提案は却下しましたが

少しなごみました(*´ω`*)アリガトウ旦那

さてDQ

今回は少しVer4.3のネタバレがあります

「提案するキュ」といえば言わずと知れた、『キュルル』ですね

20181018-4.jpg

Ver4.3ラストに出てきたキュロノスの兄弟的な存在かな~考えています

エテーネルキューブが試作品含めて二つあったのが根底にあります

運営がここまでキュルルを押してるのは動画を見れば一目瞭然

まぁそれは置いといて、動画の1/4がキュルルのみってどうかと思うけどねw

それよりも気になったのはクオードがしっかり年齢を重ねていたのに

兄弟姉妹がVer3で出会ったままの容姿であった事ですね

神父や大家から聞き取った過去話では二人とも同じ時間を過ごしていたはず

なのにどうして容姿に変化がなかったのか・・・

まあそれ言いだしたらオフラインで生き別れたままの容姿で存在してる事の方がおかしいか

不思議で気になって夜しか眠れません(°∀°)

Ver4.4が楽しみでなりません!!わくわくします