れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【DQⅩ】4.4の感想をつらつら書くよ(ネタバレあり)

これを見てるとちょっぴり悲しくなります

20190109-1.jpg

れびです。こんにちは(・ω・。)

この瞬間、この家族は幸せだったんだなぁ

さてDQ

少しだけネタバレがあります

メインキャラではVer4.4を初日に片付けました

ストの主要キャラが過去に飛ばされちゃう辺りは

予想していなかったので驚きましたね

そうかーそれであぁなるのかぁ

え?ちょっと待ってよ

じゃあこの先はパラレルワールドになっちゃうの?

そうじゃなきゃパラドックスが発生しちゃうよね?

ひとり悶々としてます(笑)

どこかにVer4は4.5で終わるとあった(気がする)ので

Ver3の様に、前後半になるのかな?

膨大な伏線がまだ回収しきれてませんからね

(伏線と言えばエルトナの伏線いつ回収されるのだろうVer5かな?)

あと、個人的にキュルル死んじゃう気がする・・・

サブでもラスボスの手前まで進めましたそのまま放置

今日サブクエをしてたら立ち寄った某場所で上記の肖像画を見つけて・・・

4.4終了後、嫁に話しかけると「新しい命を授かったの~」

ではこの肖像画は現代から1年ほど未来です

無事に滅亡の未来が替わるといいですね

サラバダー