れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【日常】体調不良の原因

13日(土)のお昼頃から体調がおかしくなった、れびです。こんにちは(・ω・;)

結論を申しますと

病名は「胃腸炎」でした

まず、腰が痛みました。・゚・(ノД`)・゚・。

変な咳が出てました。・゚・(ノД`)・゚・。

ずーっと腰が痛みました。・゚・(ノД`)・゚・。

夜トイレから出られませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

うわあああん何か変だよおおおお(ToT)

腰は痛むし旦那のいびきが五月蠅いしであまり眠れず・・・

14日(日)腰が痛くなったり痛みがなくなったり

食事をすると腰が痛み出す事に今更ながら気付きました

痛みが無くなったので買い物に自転車で行きました

吐くレベルの腰の痛みが襲ってきました⇒即帰宅

15日(月)病院へGO

既に症状は回復期に入ってた気はしたけど、とりあえず病名が欲しい!

以前父が搬送された少し離れた病院を選びました

歩いて行ける近所の内科はポンコツばっかなので!呆れるわ

1時間待って数分診療・・・診察室入ってあっという間でした☆

ドクターに症状をタイムシフト的に書いておいたメモを見せたので

症状や経過の理解が早かったのかもしれない(と思いたい)

ただ、胃腸炎と言われただけで、感染性胃腸炎なのか急性胃腸炎なのかまでは不明

でも下痢止めは処方されていました(ドクターは今流行ってると言ってたので感染性では?)

感染性の場合、下痢止めを飲むのは避けるべきなので飲まない方が良いと判断

下痢は既に止まってるし便秘になっても困りものだもんなぁ

現在、胃腸炎は流行ってるそうなので皆さまもご自愛ください

サラバダー