れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

switch版DQⅩプレイに向けて準備中

寒空の下、

DQⅩswitch版オールインワンパッケージを購入してきたれびです。こんにちは(・ω・)

ご訪問ありがとうございます

未だRSしたらばさんから外れてないですね^-^;

DQⅩ、今までは3DSでソフト不要=タダだったのが今度から有料になっちゃいます。・゚・(ノД`)・゚・。

まあ仕方のないことですけどwその分キッズタイム使えるし(3DSにキッズタイムは無い)

20171120.jpg

帰り道のローソンにあったらいいな~ぐらいの期待値で寄ってみたら

ローソン限定WB5000円が数枚残ってました!さすが田舎!

都会じゃ即売れしたらしいですとても嬉しいw

但し、残念なことにVer4は品切れ⇒注文発注してきました

届き次第連絡もらえますワーイ\(^o^)/

先にダメもとでイオンにも行ってみたら何と

Ver4どころかオールインワンパッケージすら店頭にありませんでした!

それなのに!

switch通常販売してやがった!ですよ

物欲センサーが外れた途端出会えるとはね・・・トホホ

最近3DS版のデータ通信量が増えたのか、遅延やフリーズが凄まじく

ボスや強戦士相手に音だけが頼りの心眼プレイをせざるを得ない状況にまで来てまして

まさにこんな感じ!の動画がありましたので載せておきますw参考までにw

旦那の新3DSではそこまで酷くないんだけど、私の旧3DSでは限界が近い模様・・・

今更新3DS買ってもねぇ・・・それならいっそのことswitchに移行しようと考えた次第です

3DSでやれるうちに4.0のラスボス倒しにいかねばw

サラバダー