れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

最終兵器 ぴの

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20191017182700j:plain

メギで離席マーク付けてうおおおお!」と必死でブログを書いてたら

ふわ~っと寄ってきて、お供えまでしてくれたイケディ。

 

何故に?と思ってたら

f:id:Revytan:20191017210459j:plain

とんとろりんさんの2垢サブディでした。どおりで。

 

ブログ作成中 気付いたら列が出来てた

離席マーク付きの 過去の日付 の配布フリーコメントでなぜ列が出来るのか。

配布のたびに全部作るの大変なんで前回のまま残してるんだよね

日付あるだろ?みんなフリーコメントきちんと見なきゃダメだぞー


 

 

ぴの の かしこさが 1 あがった 

 

ばくだん団には ぴの というみんなから愛される子がいます。

f:id:Revytan:20191017212939j:plain

 

 

彼の別キャラに・ぴの もいるんですが

f:id:Revytan:20191017183112j:plain

プチじゃない 普通Sキラをサポと行ってしまったそうです。

 

 

f:id:Revytan:20191017183220j:plain

彼は おバカキャラは ぴの(プク)だけなのだ」と豪語してたけど

中身は一緒みたいで 安心しました。 

 

前回のサソリの反省会の確認では

f:id:Revytan:20191017211307j:plain

何とか思い出せた模様

 

 

そのあと募集が出たけど

f:id:Revytan:20191017211650j:plain

 

チムメンの反応は

f:id:Revytan:20191017211732j:plain

f:id:Revytan:20191017211744j:plain 

f:id:Revytan:20191017212114j:plain 

f:id:Revytan:20191017212123j:plain

f:id:Revytan:20191017212136j:plain

みんなちゃんと分かってる。

 

 

f:id:Revytan:20191017214811j:plain

  ※じぃじブログより拝借

愛すべき天然ちゃん、それが ぴの
君はそれでいい。

 

 


人気ブログランキング

   

この日の夕飯メニューはオムライスでした

f:id:Revytan:20191017211109j:plain

やばい、狙われてる!食べないで!(笑)
 

 サラバダー