れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

今のままではいけないと思います。だからこそ6.1は今のままではいけない

こんぷくわ!ももプクです

掃除に洗濯に大活躍なこの2種
詰め替えてみたら超便利になりました

このクエン酸を見た家族が「これでドリンク作れるの?」

いけません!掃除用は食用ではないのです
洗浄力を高めるために食べられない薬剤が含まれています

大きいお子さんがいるご家庭も気を付けて下さい

 

さてドラクエ10

協力チャレンジに楽しく参加してます

みなさんも同じ経験をされてると思いますが

バトルロードチケットの増え方が暴力的です

ただでさえパンパンのインベントリが

普段以上にパンパンで

消化するには通常のバトルに参加するしかありません

わぁ・:*+.\( °ω° )/.:+*・:

これで虹パックと交換して開けろって事ですね
欲しいの直でもらえませんか…?(^q^。)

 

スパイクブーツは相変わらず大人気

出品してTwitter(X)で広告を出す前に売れちゃったり

うれしい悲鳴が上がってます

💻:( •ᾥ•):アーーー📱<ピコピコ(通知音

職人はちょっぴり休憩でもして
いい加減ストーリーもやらないとダメかな?

と考える事もありますが

結局のところ何も変わらない気がする

またね