れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

switch版DQⅩ始めました

冬らしい寒空の関西から、れびです。こんにちは(・ω・)

空気が刺さって痛いです(´-ω-`)

昨日switch版DQⅩのVer4ソフトが入荷したと連絡があり

早速お店へチャリを飛ばして受け取りに行きました!

20171126-3.jpg

おお・・・感無量や

早速オールインワンとともにDLです

ぬるぬる動くということを理解しました・・・!!こういう事か

3DSとは別物ですねすごく画質が綺麗です

回線も緑から別の色になる事もありませんでした(感涙

プレイ中のSSもいつでも自由に撮れます

Ver4からSS撮れるようになったそうです(°∀°)

こんな感じ↓

20171126-1.jpg

悲しみの報酬額に泣いてしまう

内容はすごく良いのだけど35000て。・゚・(ノД`)・゚・。

40000で来てたら大人気であっただろうに・・・

無念すぎるYO

サラバダー(怒