れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【ピクFF】ついに二桁…!

昨日とは打って変わって晴天な関西から(・ω・)こんにちは、れびです

雨もずっと降り続けると不安になります(・ω・;)

昨日がそれでした

一夜明けてみて被害も出てないようで一安心(*´ω`*)

ピクトロジカFFのCT(216h=9日)が明けたのでピコピコ

その結果

20170907.jpg

240h=10日

ついに二桁に到達…(白目

一か月に3回も出来ない試算ですね/(^o^)\

現在16ステージが終わったところです

で、最終ステージは30…

このままCTが1日単位で伸びていくのならば

終わりの方は1か月2回しかプレイ出来そうにありません

他にする事があるのでそのくらいでいいです

あ、DQⅩ復帰しました(・ω・)ノ

ちまちま頑張ります~

RSは卒業する予感がします( ゚Д゚)!

サラバダー