れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

オートマ災厄で とあるブロガーさんと遭遇!

こんぷくわ!ももプクです

 

昨夜、災厄の王にオートマッチングで行ったところ

f:id:Revytan:20191114201325j:plain

何やら見覚えのあるドレアのオガ子さんがいました

フリーコメントを拝見すると、思った通りソフィアさんその人でした

 

ameblo.jp

 

出会えるものですねー ブログ見てます伝えましたッ

f:id:Revytan:20191114201433j:plain

ひっそり応援(ポチっと)してます^^

 

 

 今回は薄味のネタバレがあります

 

メインのももちゃんのストーリーが無事終わったので

ももプクのストーリーを始めました(現在は3つ目の国まで進んでます)

f:id:Revytan:20191114195522j:plain

 

おぱんちゅのために歯を食いしばって ストーリーを進めましたが

f:id:Revytan:20191114195941j:plain

なかなかひどいことを言われましたチュゥ

 

バトルの方ですが

ももちゃんではカカロン天地で攻めたので

今回は無難に占いでやってみたところ

天地であれだけ時間かけて苦戦したバトルも

至極あっさりとクリアできました

あの苦労はなんやったんや…

 

f:id:Revytan:20191114204042j:plain

コイツだけはブメ賢者で行ってみたら楽に勝てました ※一応ぼかしてます

 

 

どうにかこうにか3つ目の国まで辿り着きました

これで万魔の塔に行けますね! 

あぁー 行くにはまず装備買わないといけない…

金策がんばろう(つω;)

 


人気ブログランキング

 

ある日チームクエスト見たら全く同じ対象がありました

f:id:Revytan:20191114203131j:plain

くびなが大師20匹倒してみたら

f:id:Revytan:20191114203244j:plain

どちらもUPしました

こういうのが来てたらラッキーですね!

 

サラバダー