れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【DQⅩ】ウコバック狩りに目覚めた日

我が愛する旦那ちゃんが昨晩こう言いました

旦「英語の勉強のできるswitchのソフト買っても良い?」

私「それ身につくの?」

押し黙る旦那ちゃん…そっと首を横にかしげて『ニコッ』

ウフフ~却下ですよ~鬼嫁れびです。こんにちは(・ω・)

今までにも英語系はあれこれ手を出してるけどイマイチ効果が見られませんので…

やる気はあるのはわかるのだけども

さてDQ

昨日、とあるブロガーさんがルームメンバーを募集されていたので乗っかってみました!

サブキャラで日替わり等をやり終えてからログインすると

※ご本人に許可を得るのをうっかり忘れていたため誰だか分からないように編集しています

20181127-1.jpg

しめしめ 来た来た\(^o^)/

予想通りウゴバック狩りの最中とのことで「如何ですか?」と誘われましたw

ハイ!よろこんでー!

しっぽ振って行きましたよブンブ-ン

私は基本一人でゴソゴソする むっつり タイプでして

PT組んでフィールド狩りをするなんて RS 以来です

チャット打つのに必死でSSはありませんでした…

(switchでチャット打つの大変なのだ)

目当ての品は出ず、というか白箱自体が少なかったですね~ムラがすごい

記念写真を撮って解散となりました

20181127-5.jpg

そして今日、レベリングも兼ねてサブのプリンちゃんでウコバック狩り☆

埋め尽くし出たらどうしよう(ハアハア

20181127-3.jpg

結果は、レベルが1つ上がったのと嫌がらせのような「埋め尽くし手」が出ただけでした(T_T)

ロマンですね!これ~

またお誘いください!

サラバダー