れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

打倒!200解放の赤いアイツ

昨日の夜、200解放ボスのお手伝いをしてもらいました

このボスがめっちゃ強くて勝てないのですー

試しにサポと行ってみたんだけど

惜しいとか手ごたえを感じるとか以前の問題で無理だと判断!

弱いが選べるまで放置しとこーとか考えてましたw

 

ハ~トさまが「手伝ってあげる!」って言ってくれたので甘えてみました

f:id:Revytan:20190710203418j:plain

リンりんさんは今日も一人ウコバックと戯れていたところを拉致w

ハ~トさまはこんなにセンスがすごくて愉快な人なので

f:id:Revytan:20190710204251j:plain

リンさんだけが常識人なPT編成になりました☆みっちゃん先生が販売したパンツを買う男、それがハ~ト

 

 

 

f:id:Revytan:20190710210222j:plain

ずっと順調だったのですが突然ピンチが訪れます(リンりんさんパンチラしてる☆)

f:id:Revytan:20190710204538j:plain

葉っぱぶっぱの蘇生ゲーの様相を呈してきました☆みんながんばれー

それでも諦めないあたし以外の戦闘民族たちが死んでは起こしを繰り返して

f:id:Revytan:20190710205101j:plain

勝利っ!あたしは床ペロしつつ霧とマヌーサとたまにブメ投げてただけですゴメンナサイ

ところで、思い出アルバムに残っていたこの光の玉は何の技でしょう('ω'?)

f:id:Revytan:20190710210320j:plain

お手伝いどうもありがとうございました☆無事にクエUP~

f:id:Revytan:20190710210651j:plain

おまけでこんなのもらえましたー

f:id:Revytan:20190710211108j:plain



 

たまにプラチナルアーを作っていますが久しぶりに大成功がきました

f:id:Revytan:20190710211317j:plain

f:id:Revytan:20190710211336j:plain

でも釣りざおと比べてルアーの方が明らかに作るのは難しい(店買い鉄ハンマーで作成)

同じ職人レベル65なのに変だなぁ~あたしは終始運が絡むのは好きやないのね



 

 

サラバダー

 

 

ポチってもらえたえら順位が上がります 


人気ブログランキング