れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【DQⅩ】族長移動9%足が出た話

一気に冬めいた関西から~れびです。こんにちは*1ガタブル

ぶっちゃけ寒いです。朝起きるのツライ…

さてDQ

やっぱりヤハリ

心底欲しいと思っていない物ほど物欲センサーから外れる様だ

20181214-1.jpg

猫に小判ニャー

先日出たこれと合わせたら

20181112-2.jpg

20181112-4.jpg ← に行く最低限の権利は得られたらしい 『追記』ごめん、即死も必須でしたね

とはいえ、約1100万出して揃えたトライバルから族長に変える?

即死や他の抵抗の族長購入するとなると…恐ろしい額になってしまう/(^o^)\

いや、ある程度のお金はあるけどさ

エンドコンテンツでそこまで頑張れる私ではない(((;゚Д゚)))

この足もしもバザー出せたらとんでもない額になるのでその妄想だけ楽しもうと思います

サラバダー

*1:=ω=