れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【DQⅩ】鉄壁よろい下毒120%出ました

携帯持って早10数年。

遂に私にも迷惑メールというものが届きました。れびです。こんにちは(・ω・)

決して名乗らず、知り合いの体で

「久しぶりに会って食事しましょ~」的なものでした

典型的なやつなのかな?

しかし、あれですね。

妙にイラつかせるものなのですね

知りませんでした

追記

私の知り合いに名乗らないメールをしてくる友人はいませんし

この手のメールにうっかり返信しようものなら

【反応があるアドレス】という事で別の業者に高値で売られて

以前よりも遥かに多い業者から迷惑メールが届くシステムになっています

返信しちゃダメですよ

さてDQ

昨日ゼルメアの聖紋が15個ほど溜まっていたので潜ってきました

そしたら13回目に地下4階に行けました!

初めてですよ(°∀°)

20180315-1.jpg

20180315-2.jpg

3階は赤黒くモワモワしてたのに打って変わって4階はキラキラ☆

そこですごい装備が出ました

鉄壁体下:毒120・守備大成功品!

20180315-3.jpg

同じものが幾らなのかバザーを覗いてみたけど存在しなかった^-^;

20180315-4.jpg

現段階ではダークキング戦しか使い道は無い気がしますが

メインがダーキンに行く時、サポで連れて行く戦士1人確定なので嬉しい限り☆

聖紋2個が残り、あっても邪魔なので消化で行ってみると

ラストでもう一回4階行けるミラクルが起きましたwwwスゲー

20180315-5.jpg

赤いボスは倒さずに行くことにしました(チキン

倒さないと進めないのなら仕方ないけど

戦わずして進めるならそれに越したことはない☆

だって負けたらイヤだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

サラバダー