れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【DQⅩ】族長下毒ガード120%が出た話 その2

前回はサブっ娘プリンちゃんに出た事を書きましたが

この度、メインのももにも毒下120%が登場いたしました

20181112-2.jpg

良かったじゃないか

これで最新の聖守護者20181112-4.jpg ←とバトル出来る最低ラインまで来たね、とお思いでしょ?

だがしかし!

20181112-3.jpg

前程クエストの「聖守護者の導き」を終わらせていませんでした/(^o^)\私エンジョイ勢なの

もうこの勢いまま片付けてしまいましょう

20181112-5.jpg

渾身の一撃を何度も食らいながら倒せたよ‎( ꒪⌓꒪)

弱いで行く気満々だったのに強さ選択が出来なかったよ

これ自体がハイエンド扱いとは思わなかったわ

(実は先にプクでやって死屍累々でギリギリクリアだったから弱いでやりたかったのに~

20181115-1.jpg

その後パラディンに転職して槍を掲げて無事クエストクリア

※私には前衛のPSが備わっていないので恐らく不出馬になると思います

サラバダー