れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

勾玉を作ろう!

こんぷくわ!ももプクです

 

ずっと見て見ぬふりをしてきた デスマスターの職業クエストですが

やっと終わらせることが出来ました(ももプクのです)

f:id:Revytan:20191124234725j:plain

ネタバレになるので詳細は書きませんが、因果応報という言葉が頭に浮かびました
 

 

さてさて

昨日書いた勾玉ですが、未だ未完成です

f:id:Revytan:20191120133120j:plain

ツールすごろくでしか入手していないはずなので

このまますごろく頼みだといつ完成するのか全く先が見えません

ですので札を作って行ってみました

f:id:Revytan:20191124235448j:plain

 

ピザを床一面に敷き詰められました

足の踏み場が無いとはこの事です

 

火抵抗を60%程度 積んで行きましたが

ピザであっさり焼き魚にされました

火抵抗100%ないとダメなのですね( ..)φメモメモ

 

やっぱりゲーム内では倒してなかった様です(称号もらえました)

f:id:Revytan:20191124235639j:plain

 

現物が2つと なかなかの結果に大満足!ヴェリへ向かいましょう

f:id:Revytan:20191124235851j:plain

会心とか来ないかなーとか思ってたら、無事エナジーと化しました><

まだまだ行かないといけません(リーネしばく)

 


 

11/23 ももが所属しているチームの3周年記念のお祝いがありました

時間になったのでチームハウスへ向かいましょう

f:id:Revytan:20191125000428j:plain

もうね、みっちみち(笑)

 

この時間にログインできたメンバーだけでこの人数

ちまたでは過疎だ過疎だと言われてるけど

ホントに過疎ってるの?って疑いたくなります

すごいの一言です!とても愛されてるチームですね

 


人気ブログランキング

 

 何気にポーズを決めていたら偶然みゅーさんとカップルっぽく映ってました(笑)

f:id:Revytan:20191125000931j:plain

普段あいさつ程度でそれほど絡みもないのにすみません(笑)

 

サラバダー