れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

油断も隙もあったもんじゃないw

油断してたら猫が頭に乗ってきたwハイッ嘘つきました

f:id:Revytan:20190602153716j:plain

 

 

こっちこっち☆メギで寝てるプスゴンが居た!

コメントを覗いてみると

f:id:Revytan:20190603175140j:plain

寝たまま配布wしかも蜘蛛w

誰も並んでなかった~

超穴場でした

 

 

 

 

昨日で終わったレモンハルトイベント

みなさん、行きましたか?

 

そこでもらえたふしぎなイレモンをまとめて開封してみました

(なぜ関西弁?と思ったがレモンにひっかけてるのかw)

f:id:Revytan:20190603175146j:plain

黄金の花びらが出ました!かなりの数を開封したけど初です

噂には聞いてたけどホントに出るんだねw

 

 筆以外は有っても困らないものなので助かります^^

 

 達筆も出すぎてて困るんですよね

出ないようにする香水って発売されないかな~

 

 

 

サラバダー