れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

ふわふわエンゼルを手に入れた!

朝からドラクエⅩはメンテナンス!

時間は8:30~11:00頃まで!

 

メンテが開始されるまでに

3DSの便利ツールで出来ることをしてからOFFった

 

11時過ぎに帰宅してドラクエやろうとしたら

メンテ時間伸びてるし(つω;)うあーん

f:id:Revytan:20190605112050j:plain

 

 

 


結構前からおとんから「ライバルズやってみ~楽しいで」

って言われてたんやけど、ずーっと袖にしてた(笑)

 

そしたらこないだコラボイベントが始まったやん?

 

f:id:Revytan:20190605112758j:plain

 

ここにきてライバルズかよw

はよはっとけば良かった…でも貰えるもんは貰っとこー

 

とはいえ何をどうやったらいいかすらわからんブロンズ初心者

弱い(らしい)初級のNPCですら負ける始末w

 

こうなったらもうしゃーない!おとんに命令お願いしてやってもろたw

f:id:Revytan:20190605113346j:plain

じゃん!もろたで工藤!

 かわいいなこいつ!なんかふわふわしとる

 

おとんホンマありがとー

 

 

 

サラバダー