れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

棚からぼた餅落ちてきた!

昨夜はプクで期限ギリのカード消費してたの

そしたらフレンドさんからはぐメタ行こうと誘われてw

やったね!別キャラのエル子で準備をして出発!

 

いやああああ////うち以外全員プクリポやんw

そんなプク達のばくれちゅあが炸裂したーーー!ドスドスドスドスドス!

f:id:Revytan:20190605213838j:plain

 うち?ばくれちゅあ持ってないのでスパスタでキラーン担当しましたw

f:id:Revytan:20190605213842j:plain

ありがとう!ごちになりました!

 

終わってから何気に出口を見たの

f:id:Revytan:20190605214214j:plain

ヒィィ!なんかコワっ!

細かいところの表現がムダにスゴイ…夢に出てきそうやんw

 

 

 

 

今日のお昼の12時から始まった隠れスライム!

もうやりましたか?

 

f:id:Revytan:20190605215142j:plain

 

なかなか面白いやん!

やりながらこうしたらええんちゃう?って思ったことは

有名ブロガーさんたちが書いてるのでそっちを見てなw

 

f:id:Revytan:20190605215323j:plain

やっぱりプクはかわいいな~1度だけ全員プクPTに入れたわw

ぷーさんコスがうちのプクですw

 

このゲーム、高得点を取るにはコツがいるっぽいよ!

知り合い同士で行くと楽しそうだわー

 

もっともっと遊ぶぞー!

 

 

 

 

サラバダー

 

 

ポチって下さい☆順位が上がります


人気ブログランキング