れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

倉庫整理したらウコバック行くことになった話

初コメント!何とみっちゃん先生から頂きました!

うおおお!めちゃうれしいwありがと~~

 

 

あまりに倉庫がパンパンで仕方なく倉庫整理しよかーとなった

 

サブの倉庫あさってたら、はやぶさ改片手剣がひょっこり出てきてん

よっしゃ売るか!と思ったら装備してた…けど使い込みゼロやで、ゼロw

 

多分アンルシアちゃんに一度装備させたんとちゃうかな?

姫の装備を確認したらもっといいはやぶさ改を持ってたわ

 

でも何で倉庫なんかに放り込んだままほっとったんやろwうち

 

きっとめんどくさかったんやろな~我ながら分かるわぁ

 

こんなのあってもしゃーない!片手振ってへんもんw

というわけで他部位の結晶出して採算採れるやつだけ買ったよ!

 

結晶いうたら絶対3匹↑出てくるモンスターが一番だよね

スカラベキング?ぶちスライム

いやいや!

結晶いうたらウコバックやろ!

ウコバックと言えばこの人w

 

我らがリンりんさん(ルーム主)です

 

blog.livedoor.jp

 

この人はレアドロ埋めつくしを狙ってます!

でもそれが出る前にウコバックを滅亡させるんちゃうかな(笑)

ウコさん!はよ出した方が身のためやでw

 

なのでうちも右に習ってウコバック!

そしたら白箱1個目でいきなりペカった!(日頃の行いやな←

 

f:id:Revytan:20190606131355j:plain

f:id:Revytan:20190606131415j:plain

あ、ハイ調子乗りましたすんませんでした

まぁそんな甘くはないわな~

 

ぽいっと捨てたったw

 

 

 

最近の趣味は店売りの鉄の木工刀で釣りざお★3を作ること!

 

f:id:Revytan:20190606131542j:plain

氷の釣りざお改★3はこの子の家でモーモン出してます

 

良かったら買いに来てな~

f:id:Revytan:20190606132137j:plain

グレン住宅村 雲上地区 13432-7 スライムハウスが目印!

お品書き:氷の釣りざお改★3 70000G のみ取扱中(^^)/

バザーが値上がった時も多分この値段にしてます

 

あ!転売だけはやめてな!約束な!

 

 

 

 

サラバダー

 

 

ポチって下さい☆順位が上がります


人気ブログランキング