れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

嬉しい悲鳴!たった1日で劇的に変化

昨夜帰宅したおとんに敷き布団の詳細を見せました

敷き布団の詳細はこちらです

revy.hateblo.jp

 

おとんの第一声は

「うひゃあぁ!たっか!!!!( :∀:)」でしたw

値段しか目に入らんかったみたいやなー ボーナスつこたで☆

f:id:Revytan:20190703090447j:plain

 

安眠にはお金がかかるんや!と説明したらしぶしぶ納得してくれた^^

それどころか「どうせなら枕も変えてくれー」と言うてきよった

どうも枕の高さが低くて不満を持ってたらしい…はよ言えやw

近いうちにご希望のそば殻の枕に変えて差しあげましょう

 

おとんは傍から見ても分かるくらいウキウキしてた

おとんもあたしも普段より早めに就寝しました

 

今朝感想を聞いたらスッキリ眠れた!とのこと

そして期待してた いびきもゼロ!劇的に変化した!

f:id:Revytan:20190703091407j:plain                          ※あたしの体感イメージ (笑)

 

敷布団の素材確認したら布団乾燥機をやったらあかんみたい!

立てて乾燥させとけば良いとのこと!やったぁこれで電気代も浮くね☆

 

あたしも同じ敷布団に変えたいって言うたらどんな顔するかな~(笑)

 

 

 

サラバダー

 

 

1日1回応援ポチっとで元気になれるかも…^^


ドラクエⅩランキング