れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

ブライってどうなん?&プレイベ感想

全プレ欲しさに始めたライバルズ!実はひっそりと続けてるんですー 

1日1枚だけ最新パックからランダムでカードがもらえるんですけど

昨日なんか知らんけどブライが出ました

f:id:Revytan:20190620093234j:plain

めっちゃ良いカードらしい

でも正直いってアリーナ使ってないんであたしには無用の長物

つーか、レジェンドカードも1日1回から出るんやね~

どうせなら勇者姫アンルシアをくださいw

 

頭の弱いあたしにはライバルズは難しすぎw

なかなかブロンズから脱却できませんー

 

 

 

さて本編

 

昨日23時からブロガー:クゥさんのプレイベに参加してきました

フレつく【クリフダーツ】

bakudandan.blog.jp

なんでも飛び降りる人に踏んでもらうイベントらしいw

リアルやったら普通に死ぬねんけど~?ドラクエでは死なない不思議w

 

あまりに人が多すぎてあたしのswitchではこれが表示限界らしい

これでも1番表示多めにしたのにな~

f:id:Revytan:20190620094605j:plain写ってる人の5倍くらい居た感じです

f:id:Revytan:20190620093721j:plain

イベントの内容は、崖上から飛び降りた人に踏まれた人が当たりらしい

踏まれた人は景品がもらえるらしいねんけど結局踏まれんかったー

一番近かったのはお隣にいたイケ魚が踏まれたw惜しかった

何もらったんやろー気になるわー 

 

まぁ個人的にはゆりかさんのにおいをクンクンできただけで満足です☆

yurika.site

リンりんさんの寝顔も拝んでおきました!羨ましかろう!ウヘヘヘ

 

f:id:Revytan:20190620094952j:plain

最後に集合写真を撮る時間をいただけたのでちゃっかりセンターに陣取ったったw

 

 

まぶたのタイムリミットが限界だったのでこのあと帰宅したけど

アフターとやらがあったらしい!さっき知った!

 

参加したかったぞー!あたしまだまだお子ちゃまやなぁ

 

 

 

サラバダー

 

 

1日1回応援ポチっとお願いします^^


ドラクエⅩランキング