れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

青さまのプレイベ「うさぎ族集会」に行った話

昨日 青さまこと、かすみさん主催のプレイベ「うさぎ族集会」に参加してきましたw

 

  青さまのブログはコチラです☆

natural-bluemoon.com0

 

 ドラクエⅩではとても有名なユーザーのおひとりです

f:id:Revytan:20190616122742j:plain

開催場所は月の都なのね!ホルンに乗り込み!事前確認に行くよー!

 

月に行くの久しぶりだなぁ

って あれ?

なんかオルフェア西口にしか行けないんだけど~なんで?

 

f:id:Revytan:20190616130307j:plain

あっ!

ももプク、カンダタクエやってないやん!

このクエ終わってるのは別キャラやったw

 

 ※ネタバレになるかもしれんので一応ぼかしてますw

f:id:Revytan:20190616130546j:plain

ってことで大急ぎでクエをUPさせた! 

f:id:Revytan:20190616131249j:plain

これでよしっと

イベント開始寸前にクエをやってない事に気付いたらゾッとしてたわw 

みんな!事前確認って大事やで!

 

 

6/15~開始時間になりました!イベントが始まりました!

月はうさぎであふれていました!中央の青いうさぎが青さまですw

f:id:Revytan:20190616131445j:plain

あたし、うさぎドレアってモダンバニーしか持ってなくてさ~

みんなすごく凝ったドレアしてて少し後悔した…

f:id:Revytan:20190616131618j:plain

あ、うん。これもうさぎよね…( ^ω^)あたしの表情…

 

f:id:Revytan:20190616131716j:plain

フレンドのぽり~ちゃんも来てました!

 

彼女が寝転んでた隙においかぶさってクンクン!

いいニオイしてました!

ついでにprprしときました!

おいしかったです(^p^

 

楽しい時間をありがとうございましたー

 

 

 

サラバダー

 

 

応援ポチっとお願いします^^


ドラクエⅩランキング