れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

予想外なボーナスの使い道

あたしはドラクエⅩを遊んでいます

おとんからは「さおを作って売るゲームやろ?w」と揶揄されてるwwwムキー

最近は風邪のせいでドラクエにINしても

 ①日替わり討伐等の日課を片付けたらさおを作って

 ②そのさおをバザーに流したら落ちるだけ

のゲームに成り果てている

その様子をおとんは見たようだ

 

おかしい!そんなはずはない!壮大なRPGですがな

風邪を治したらもっと遊ぶんやー!

 

そのためには睡眠がとても大事よね☆

しかしおとんの盛大ないびきが安眠妨害してくるのーん><

「布団が薄すぎて寝にくいんやー許してくれ」って白状した

(暑い言うからウレタンマット外したんですわ)

 

「薄給やから仕方ないな~」とか言うてられへん!

イトーヨーカ堂まで車をかっ飛ばしておとんのために買ってきました

f:id:Revytan:20190702144721j:plain

ババーン!西川の敷布団!15,800円(+税)

 

先日おとんがもらったボーナスから出しましたよ!

これであかんかったら…どうしよ >_<

 

 

 

 

おまけ

 

昨日旧知の友人とアイコのことをチャットしてたら

f:id:Revytan:20190702150839j:plain


ちょwおまwww

アイコを腐らせても呪わんといてなーwwwwww

 

 アイコのお話

revy.hateblo.jp

 

サラバダー

 

 

1日1回応援ポチっとで元気になれるかも…^^


ドラクエⅩランキング