れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

風邪っぴき継続中><

 

【風邪ひいて 体重減るかと 思いきや 1キロ増えとる なんてこったい】

 

/(^o^)\ナンテコッタイ いやマジでw

 

別の意味でヤバいですw

いつも風邪をひいて寝込んだら体重が減ってるんですよ

今回も1~2キロは減ってる予定だったのに( ^ω^)アレレ?オカシイナー

 

実のところ、ここまでひどい風邪を引いたのは3年振りです

うつした側のおとんはというと もうケロリとしています

あたしの心情はこんな状態↓↓いやホンマに噛みついてやりたい…!

f:id:Revytan:20190701111821j:plain「おまえというやつはああああ!怒」

 

 

イベント主催した身としては 当日までに何としても回復させねばなりません

とりあえず体力温存をしておこうと思います

 

皆様もご自愛くださいませ☆

早く元気になりたいよー><

 

 

 

サラバダー

 

 

1日1回応援ポチっとで元気になれるかも…^^


ドラクエⅩランキング