れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

アイコ最終収穫?

書いてた記事がPCフリーズでどっか行っちゃいましたあああ!('ω'+)ウガアア

 

現在、おとんから風邪をうつされてヒーヒー言うてます

発熱以外の風邪の諸症状がすべて出てます!つらたん

寝起きにイソジンでうがいしたら味も臭いも感じませんでした

ある意味スゲーwww

そんな感じであまりにしんどくてDQがあんまり出来てません

 

なのでアイコのことを書きます☆

箱入り娘の話

revy.hateblo.jp

 

昨日、雨が落ちてくる前にアイコを収穫したんです

f:id:Revytan:20190630125022j:plain

お日様を全身に浴び、付け根までまっかっかになってました~

お味の方は皮が薄くて味が濃かった☆

 

この先続けられるかどうかはこの脇芽にかかっていますが

f:id:Revytan:20190630141726j:plain

ものすごく成長してますwww矢印ね

本筋(?)の幹よりも太くなってきました!

 

 

収穫も無事に終わったので!

天気が回復したら古い幹を伐採してみます

 

その前に風邪を治さないといけませんねw

ちょっと寝てきます~ノシ

 

 

 

サラバダー

 

 

1日1回応援ポチっとで順位が上がりが活力になります^^


ドラクエⅩランキング