れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

古代の亀と猫まみれ

昨日、釣り具のことを書いて釣りざおを量産したあたし

すると謎の違和感を感じました

 

「何かし忘れてるようなー??」

 

作る一方で新種の魚釣りをしてないことに気付いた

 

魚っていうか亀ですけどw 14回目でHIT!釣り上げた~

f:id:Revytan:20190629101829j:plain

魚影と距離で判断して見逃すを繰り返したw時短だいじ!そして氷ステキ

釣り具が自作できるって有利だね~在庫気にしないで見逃せるからw

作りすぎた 在庫たくさんあるんで買ってください(切実)

f:id:Revytan:20190628102723j:plain ←ここでモーモン出してます☆

 

あとしてないことはガニャポン!

f:id:Revytan:20190629102225j:plain

この装置で出た猫カプセルはダブった時に引き取ってくれるのがイイ!

 

そんな感じで引き続けてたら「んーなんだこれ?」

f:id:Revytan:20190629102453j:plain

ド派手な演出!当たり引きました~称号もらえたwww

f:id:Revytan:20190629102601j:plain

 猫好きねーちゃんに全て渡し切れて無いのでコンプリートはまだお預けの状態w

 

あれするのめんどくさいんだよなー

正直なところ、夢の中で渡せる自体おかしいんだけどねw

 

 

 

サラバダー

 

 

1日1回応援ポチっとが活力になります^^


ドラクエⅩランキング