れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

リアル金策と釣りビンゴの不具合

ついに明日ですね!楽しみや~ガニャポンやったっけ?

f:id:Revytan:20190625151021j:plain↑の猫の表情~~いるよなこういう猫w

 

昨日おとんからボーナス出たよ~と言われました!

ゲームの金策よりもリアル金策だいじや(笑)

とりあえず車をかっ飛ばして記帳だけしてきた~なに買おっかな

 

 

さて本題

 

便利ツールの釣りビンゴって知ってますか?

こういうの(写真はスマホ版の便利ツール)f:id:Revytan:20190625151732j:plain

あたしはいつも初級ビンゴだけやってますw

上級はジェムをジャブジャブ使わんとあかんって聞いててビビッてできひん(笑)

 

うちは5キャラコースでやってるんですけど

A子が欲しい魚が全然釣れないで

B子の方にばっかり出たりするんですわー

それが他のキャラにも同じようになってる(意味伝わってるかな?)

 

つまりAが欲しい魚とBが欲しい魚が逆になってめっちゃ出るってことです!

1~2回ならまだ分かるけどずっとやでずっと!

なんよ、ここでも物欲センサーが過敏に反応するん??

 

それともあたしにだけ起きてる不具合なん?><

ダレカタスケテ‐ 

 

 

 

昨夜からスマホ(android版)便利ツールの不具合が起きてるらしい

再インストールしたら直るらしいけどめんどそうな不具合やな…

 

 

 

サラバダー

 

 

1日1回応援ポチっとお願いします^^


ドラクエⅩランキング