れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

2日後にもお願いしたい

何気にじわじわくるわーwこの子

f:id:Revytan:20190624124618j:plain

ブログランカーのサじさんがコピーしてたね☆

sajidq.hatenablog.com

プクリポなら出来るんやな~あたしはせーへんけどなwだって課金やし

 

メインキャラはレベル・特訓ともにカンスト済!

先週の週課題は報告しないで置いてます~

明日の日替わり討伐も報告をしない様に気を付けにゃいと

でもあたしの事やからうっかり忘れて報告してるっぽい(笑)

 

 

 

さて本題

 

何や知らんけど今朝便利ツール福引で1等が当たりました☆

悩んだ末、プスゴンカプセルにしときました

f:id:Revytan:20190624135126j:plain

でもな、一つだけ言わせてよ

 

当たるの明後日にしてよーーーー

 

初日やったらあの片手剣もお高いでしょうにwww

 

 

 

サラバダー

 

 

1日1回応援ポチっとで順位が上がります^^


ドラクエⅩランキング