れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

プレイベ「プク森」に行ってきました

こんぷくわ!ももプクです 

ある日のチーム集会所にて。

預かり所キーラルの 大切な所 が人生最大のピンチ!

f:id:Revytan:20191019231547j:plain

愛犬とともに事の成り行きを見守ります(煽ってませんから)

 

 

別のある日、チーム集会所に降り立つと いかにもな人から覗かれました

f:id:Revytan:20191019232058j:plain

不思議な人達が集まるチーム、ばぐだん団です。
※この写真の人はチムメンではありませんでした。通りすがりだったのかな?

 

 

なんせ リーダーがこんなカッパですからね!イベントのために種族変更したじぃじですよ

f:id:Revytan:20191019232251j:plain

なぜそのドレアを選んだのか とことん追及したい

 

普段はこんなにかっこいいイケディなんですよ

f:id:Revytan:20191019235952j:plain

f:id:Revytan:20191019232735j:plain

盗撮ではないと何としても伝えたいリーダー 

 

そのじぃじも参加したイベント

おいでよ!プクリポの森に行ってきました。

(目視で)参加者全体の99%がプクリポのイベントでした

f:id:Revytan:20191019233005j:plain

色んなプクリポがいます。さすがはプクリポの森!変なカッパがじぃじですよ

f:id:Revytan:20191019233857j:plain

 

うちのswitchでは早々に表示限界突破しちゃいました

そのせいで実際何名のプクリポが参加してたのか分かりませんが、かなりカオスでした

f:id:Revytan:20191019233159j:plain

 

 

ば〇き〇まんア〇パ〇マンもいました!この世界では仲良しでした素晴らしい

f:id:Revytan:20191019125742j:plain

仲良くするって素敵ですね

楽しいイベント企画ありがとうございました(^^♪

 


人気ブログランキング

   

5キャラ全員のもうそうをまとめ買いしましたが 

f:id:Revytan:20191019235733j:plain

Ver5.0で出る かなり良い新武器買える額だったなって今頃気付きました。トホホ

 

サラバダー