れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

賢者の壁とバージョン5.0

こんぷくわ!ももプク(手前)です

昨日集会所へ行くと不審者が増えてました(人間1名+獣2匹)

f:id:Revytan:20191021111503j:plain

しぐさ 覗く、いいですね…
 

 

期間イベント:賢者の壁が開催されていました

 

猛者たちによりドンドン突破!

f:id:Revytan:20191021112507j:plain

 

最後の壁はキュルル!そして撃破の条件はこれでした

f:id:Revytan:20191021112620j:plain

転生モンスター 9999匹
邪神ボス 99999匹
ルネッサンスボス(超強い) 9999回クリア

 

「うーむ、今回私が協力できるのは 転生モンスターくらいだなぁ」

 

とか思いながらツボしてたら

朝から邪神20周行ったという猛者がいました

f:id:Revytan:20191021113219j:plain

ひまつぶしに邪神ですか。戦闘民族アリスおそるべし

私の今週分の邪神も代わりにやってください

 

結局参加することもなく、

無事このイベントは猛者たちにより終了を迎えました。

景品いただきました!どうもありがとうございました!

結局のところ、私がしたのは強ボスを何体か倒しただけでしたすみません

 

景品の受取り期限が 10/31までと短期間 早めに受け取って下さいね

 

 

 

10/19 Ver5.0のアップデート情報が公開されました

 

f:id:Revytan:20191021113713j:plain

 

色々な情報がある中、個人的に一番気になった情報はコレ!

 

f:id:Revytan:20191021113557j:plain

SAKANA!SAKANA!

 

新しいさかな、一気に7種類追加ですって!uhoooooou

ももプクのモーモンにて釣りざお販売中です

氷の釣りざお改☆3 60,000G

数に限りがございます!お早めにお買い求め下さい 

 

f:id:Revytan:20191021114948j:plain

 

 

チームのレベル上限も上がるそうですね

サブが所属しているサブ専門チーム moon*

既にレベルカンストしております

 

それなのにリーダーのま~みん が、がんばる宣言してました

f:id:Revytan:20191021115245j:plain

がんばる宣言のその訳は誰かがチムクエを誤って報告してしまったから!

むぅそれはいけません!

 

f:id:Revytan:20191021115722j:plain

 

誰が報告したんだろう?注意してあげないとね!

 

f:id:Revytan:20191021115814j:plain

 

f:id:Revytan:20191021120007j:plain

あんたやないかーい!(笑)

その後、責任を取ってチムクエを頑張るま~みんを

メンバー全員で手助けしてチムクエを片っ端から片付けていきました

思いやりあったけぇ

 

f:id:Revytan:20191021120419j:plain

こんな天然、もとい愉快な仲間がいるチーム moon*は今日も平和です

 

 


人気ブログランキング

   

いいシチュエーションだったので思わず(笑)

f:id:Revytan:20191021120800j:plain

ナツちゃん撮影協力ありがとうでした(笑)