れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

ダンディオガ男キングダム(再演)を観覧した話

こんぷくわ!すもも(右)です

f:id:Revytan:20191025103105j:plain

必死こいて職業クエストを片付けていた頃ですね

にしても パラディンの職鎧プクってズルいほど可愛いと思います

 


さてさて

昨日はなんやかんやあって17:00スタートとなりました

ストそっちのけ、当然新エリアに足を踏み入れることもなく

極至への道標をひたすらやってました

f:id:Revytan:20191025103522j:plain

 

曲がりにもメインキャラはレベル110、特訓カンストだったので

ランク2まではどうにか やり終えました

ただ、ランク3からは いばらの道のようですね

装備品を改めないと不可能な数値のためとりあえず先送りです^^;

 

それでもスキルブックが大量にもらえたので満足してます

今日中に新エリアに突入できるといいな・・・w

 

 

 

バージョンUP前にとあるイベントに参加してきました

下記のイベントの再演『ダンディオガ男キングダム』

 

 (該当イベントは終了しています)

f:id:Revytan:20191025104409j:plain

 

フレンドのたまちゃんから誘われまして!

私は強ボスをよく配布してるんですが、オガ男さんといえば

性別不可侵なドレアした人やネタ系ドレアしか見てなくて

かっこいいオガ男さんを見たかったんです!渡りに船でしたキョキョキョキョ

 

 

再演って聞いてたので

てっきり偽アラハギーロ城で開催されると思った私

余裕をもって到着すると誰もいない&誰も来ない(゚ー゚;三 ;゚ー゚)?

 

どういうこと!?って思ってたら

たまちゃんから開催場所はジュレット住宅だよ!と教えられました

そういうこと先に言ってよぉ(笑) 

f:id:Revytan:20191025105046j:plain

指定された番地へ行くと既にたくさんのギャラリーがいました

 

 

f:id:Revytan:20191025105349j:plain

てっきり室内でやるものと思ってたんですけど、着いてみたら空き地でした

幼稚園児の様に走り回る プクリポたち

f:id:Revytan:20191025105511j:plain

私も漏れなく混ざりました 

 

 

定刻になり、主催者さんの挨拶からスタート

f:id:Revytan:20191025105707j:plain

f:id:Revytan:20191025105747j:plain

実際は、ずらずらっとオガ男さんが並んでるんですが表示限界で消えちゃってます><

 

 

イベント開始~

f:id:Revytan:20191025105625j:plain

f:id:Revytan:20191025110008j:plain

f:id:Revytan:20191025110023j:plain

f:id:Revytan:20191025110258j:plain

f:id:Revytan:20191025110312j:plain

f:id:Revytan:20191025110324j:plain

f:id:Revytan:20191025110336j:plain

f:id:Revytan:20191025110347j:plain

演者さん達の息もぴったり合ってました

 

観客はスタンディングオベーション

f:id:Revytan:20191025110405j:plain

 

タイミングを合わせるのが大変なのに、ズレのない演技に興奮しました

 

 

 

めっちゃ楽しかった!誘ってくれてありがとう!たまちゃん

f:id:Revytan:20191025110641j:plain

こういうイベントに今後も参加したいと思いました 

たまちゃんまたよろしくね!


人気ブログランキング