れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

ちゃんとしてないリーダーと私

こんぷくわ!ももプク(左)です

f:id:Revytan:20191014000755j:plain

思わず黒猫パーカーがポチりそうになりました。

f:id:Revytan:20191014122311j:plain

 いいお値段してますね…('ω';)

 

 

最近ラグビーが熱いですね!

今晩試合があった、ラグビー日本代表

スコットランドに勝った瞬間のチムチャがそりゃーもぅすごかった

f:id:Revytan:20191014001352j:plain

何が起きたのかと思ったよ!

 

f:id:Revytan:20191014001419j:plain

よもぎさんは目から汗が出たみたい。

 

 

しかし私はその時、ピンチでそれどころではなかった。

f:id:Revytan:20191014001816j:plain

 

 

グランゼドーラ王国でプクプク討伐クエストを受けて

f:id:Revytan:20191014001902j:plain

 

よく確認しないでドルボに乗って 外にいるプクプクに体当たりしたら

f:id:Revytan:20191014002635j:plain

無料の日替わりクエストをもらったままでサポを出してないことに気付く

 

f:id:Revytan:20191014002729j:plain

 

執拗に追いかけてくるブラックチャックに(振りかぶってるぅぅぅぅ!

f:id:Revytan:20191014002740j:plain

この後 ポカっと殴られましたが何とか逃げ切りました。

 

みんな!確認って大事だぞ!ちゃんとしようね!お前が言うな

 

 

 

夜22時から じぃじ主催のイベント「フレつく『クリフダーツ』」がありました

みんな時間が来るのを楽しみに待ってます

f:id:Revytan:20191014003344j:plain

主催者は 何をしてるのかな?

 

 

f:id:Revytan:20191014003419j:plain

 

 

その主催者は〇峠さん似の強敵と戦っていました

f:id:Revytan:20191014003701j:plain

 

 

f:id:Revytan:20191014003738j:plain

奮闘したけど時間切れて負けたそうです。ちゃんとして

 

そんなじぃじに 動揺する ホルスさん

f:id:Revytan:20191014003944j:plain

相変わらず お口が悪いエノレクさんには イエローカード を進呈しよう。

 

 

 

肝心のイベントは

f:id:Revytan:20191014004852j:plain

一度も踏まれることなく眠気MAXで落ちました。ごめんなさい 限界でしたzzzzz

f:id:Revytan:20191014004903j:plain


踏まれた皆さん、おめでとうございました。

次回は踏んで下さい。お願いしますzzzzz
 


人気ブログランキング

 

昼間  旦那が買ってきてくれたマウスパッドがツボ。こういうセンス 嫌いじゃない。

f:id:Revytan:20191014005452j:plain

動物パーカーの代わりとして鑑賞しよう。 

 

サラバダー