れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

奇跡のツール福引と主催したプレイベの話

今朝は日曜日なのに寝ぼけて月曜と勘違いしましたw

7時15分に起きて朝ごはんや会社に持って行くお茶水筒の支度をしてしまった

 

当然おとんは起きる気配なしなのであたしが美味しく頂きました-人-

 

することないし便利ツールでもしようか、となりまして

いつも通り 1日2回のふくびき引いてたんですよ

そしたら同じキャラで2回とも1等が出ましてねw マジッすよ仕込んでないよ!

f:id:Revytan:20190707090223j:plainメイクアップをもらいました (当たった瞬間撮っておけば良かった…悔いが残る)

f:id:Revytan:20190707090405j:plain別のキャラで受け取ったSPふくびき券2枚

2回引いて2回とも1等出る確率って何%なん…?えらい人計算してw

 

 

さて昨夜はあたし主催のプレイベを行いました~f:id:Revytan:20190707090935j:plainヒントはこれのみ~皆さんもどこか考えてくださいw答えは後ほど^^

 

 

景品のフワフワわたアメとf:id:Revytan:20190707091124j:plain

きんかいを倉庫から出します

f:id:Revytan:20190707091301j:plain

景品の準備は万端!f:id:Revytan:20190707091337j:plain

でも時間が余ってしまった!時間つぶしに邪神に行ってみましょうf:id:Revytan:20190707091446j:plain

今回の邪神は行ってないキャラクターが多いです(ももプク今日行けるかな?w)

f:id:Revytan:20190707091734j:plain開幕あたし側のPTがほぼ崩壊(3名死亡)したので「こらあかん☆」と思ったけど何とか行けました

ご一緒した野良の方々、ありがとうございました^^ ベルトは無事灰になりました

 

 

さて開始時間が近付いてきたのでラッカラン住宅に戻りましょう

思ってたよりも参加者が少ないな、と感じたのは内緒( ^ω^)…f:id:Revytan:20190707092007j:plain100%知り合いでしたw みんなありがとおおおおTωTだいしゅき…

 

答えはここ!ジュレット南口から一番近い更衣室の裏でした~

背景が少し入るとジュレットにしか見えないでしょ?wf:id:Revytan:20190707092255j:plain

 

一番さんは~ももプクが所属してるチームメンバーのダリアさんでしたf:id:Revytan:20190707091929j:plainなにこの可愛いドレア!猫に合わせてるんやね!ていうかどっちも猫かwww

 

しかしこの後は誰も来ません…ヤバい!クソイベ臭がただよってきたで!

 

仕方が無いのでヒントを差し上げました(チム・ルム限定)

①フィールドではなく町です  ←まだ来ない☆

②バージョン1で行ける町です ←まだ来ない☆

ジュレットです!      ←もうヤケクソ☆

f:id:Revytan:20190707092842j:plainきょむたんが惜しかった件

 

それでもまだ来ないのでラストヒント

④あたしの場所からヤーンが見えます ←ほぼ答え☆

 

何とか10名がいいねしてくれたのと時間が押していたので

景品を渡して終了としました!

f:id:Revytan:20190707093016j:plainご参加いただきありがとうございました~

 

 

最後に

f:id:Revytan:20190707093152j:plain

        ごめんなさい!

     すぐわかるやろwと思ってましたが、かなり難しかったみたいです~

 

            エロサービスショットで堪忍してや☆f:id:Revytan:20190707093332j:plain                      ぽり~ちゃんは生贄ですw

 

 

 

 

サラバダー

 

 

 ポチっとくれやす~


ドラゴンクエストXランキング